2023-08-01

原爆茶化されてキレてる人って誰?

バービー炎上の件で「ポリコレ強要しといて原爆茶化す」態度にキレてる人がいるようだが、この勢力が謎。アンチリべサヨ系(オルタナウヨ?)なのかな。

最近、反対勢力の言説にだキレてるだけのウヨ多すぎない?

日本人としての正しい原爆理解は、

昭和天皇「気の毒だったね。でもやむを得ない」

です。

誤った方向に突き進んだ愚かな日本を変えさせるのは大規模な被害を含めた原爆しかなかったわけで「被害茶化すな」とか思うのは自由だけど「まあ仕方ない」として消化するのが正しい日本人としての態度です。

おそらく、原爆被害を全面に押し出して主張するとリベサヨっぽくなるからポリコレを持ち出して批判してんだろうけど。くだらない。勝手にやってろ。

  • 馬鹿にされて茶化されてもヘラヘラ笑いながら冗談ということにしてその場をすごし家に帰って悔し涙で匿名掲示板でところ構わず当たり散らすのが正しい日本人のしぐさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん