2023-07-23

anond:20230723114723

これは児童相談所海外なら通報できるのになぁ

日本だと仮に『叩きつけました』でも真偽不明だと通報できんから

 

はてなは、単身で年収600万以上がマジョリティで、

ついでに、独身小梨パートナーはいるが小梨、この2パターンマジョリティ

にも関わらず子どもガーとか言っている生きづらいちゃんは本当にあたおかが多い

記事への反応 -
  • 来年小学生になる子がいるが、いまだに、YouTubeをつけてくれだの、お菓子食べたいだののワガママを泣き叫びながら訴えてくる。 「泣かないでお話ししよう」「泣かないで、ユーチュー...

    • これは児童相談所。海外なら通報できるのになぁ 日本だと仮に叩きつけましたでも真偽不明だと通報できんからな   はてなは、単身で年収600万以上がマジョリティで、 ついでに、独身...

      • おまえ、読解力大丈夫か?

        • 大丈夫じゃないのはこれを投稿できる知能と道徳感 ママスタや小町に投稿すれば良いのに ゴミだなぁ

    • 大変だな 子供は本当に一人一人に個性があって何が子育ての正解かわからないよね   変なトラバがついているけどただの対立煽りだから気にしない方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん