2023-07-21

女「今日のディナー焼き肉がいいなぁ」男「予約しとくよ」

女「やっぱり焼き肉じゃなくてお寿司の気分」

 

デキる男「そう言うと思ってお寿司屋さんも予約してるよ」

ダメな男「焼き肉が食べたいって言ってたじゃないか!!」

 

って小話がトゥイッター流行ってるじゃん。

 

女「最近冷たくない?別れよう?」

デキる男「そう言うと思ってもう別の女と付き合ってるよ」

 

つねにリスクヘッジができてるような男って基本こういうタイプだよ。

そう言うと思ってってなるのは、ごはんだけじゃないよ。

 

私の知ってる超ヤリチンモテ男本命デートの日の夜に別のセフレホテル取ってたからね。

本命が「今日はそんな気分じゃないの」って言い出した時にセックスなしで寝るとかありえんつって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん