2023-07-19

anond:20230719003730

ワイは冷たくないと思うけど、貧乏な人(INが少ない人)ってDQNいかイラッとすること多いのよな。ブクマカ然り

たぶんこの3つが嫌いなんだと思う

 

【ムカつき度 高↑】

  1. 知ったかをしてドヤ顔をしがちだったり、コスパタイパを履き違えてるのがイラッとする(知的な困難がある人や10代前半の人は除く)
  2. 身内以外の赤の他人迷惑を掛けることを開き直る・気にしないのがイラッとする(身体障害や重たい精神障害、ご高齢場合は除く)
  3. 安い額で無茶な期待をするのがイラッとする(自費でカスタムメンテナンス前提の場合は除く)

【ムカつき度 低↓】

 

ちなDQN嫌いって言ってるワイ自身も割とDQNやで

さすがに自分であげている項目には該当しないが、あんマナーは良く無いし、協調性いか

あと、低所得ではなく高所得の部類やね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん