2023-07-18

初めて消費者金融のお世話になった

身辺がバタバタしておりどうしても月末までのお金が足りなくなった。

無人契約機のあるお店に行かなきゃ行けないのかー、嫌だなー誰かに見られたくないなーと思ってたけど、

今はもう自宅でスマホ契約が完結できて、自分銀行口座に即振り込みしてくれるのな。

職場への在籍確認電話もないし。

時代進化してるな。

俺もサラ金お金を借りるようになってしまったのかという、人として1ランク下に落ちたような感覚はあったが

ありがとうレイク。これで今月は無事に暮らせるよ。

年末まででコツコツ返すから、引き続きよろしくな。

  • スマホで契約してカード届かなくてもコンビニですぐ借りれるしすごく便利 多く返済すれば元金減るし、ぶっちゃけクレジットカードのリボ払いより良心的だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん