2023-07-17

君たちはどう生きるかネタバレ感想

感想を書く。

面白いけれど、なにがどうなってるのかさっぱりわからない映画

これ以上に感想の書きようがない。

エヴァQよりも訳が分からなかった。

面白いかつまらいかでいったら、面白いんだよ。でも説明がねぇんだよ!! しろよ!! 詳しく!!」

碇シンジの顔でキレたくなる。

庵野秀明「宮さん。これ、もう少し説明したほうがいいんじゃないですか?」

宮崎駿お前が言うな

というやり取りがもしもあったら激しく萌える。そんな映画だった。

  • 同じく何の映画かさっぱり分からなかった 面白いかどうかと言われると俺の好みではない引き合いに出されてる庵野のシン仮面ライダーは面白かった でも老婆を見て考えさせられはした

  • 監督のオーディオコメンタリーが欲しいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん