2023-07-17

長年使った財布が傷んできたから、コインスルーの財布で安いやつを買おうと思った

Amazon商品検索は糞

値段の安い順で表示させても平気で高いのが出てくるし

配送料含めた値段で検索できないし

なにより大量のノイズをかき分けて探さなきゃいけない

コインスルー 財布」で検索したんだけど、コインスルーしない財布(商品は1円で配送料800円する)で画面が埋め尽くされた

一応4ページ目までは見たけど駄目だった

Amazonで買うのは諦めた

詐欺に遭いたくないし

まあAmazonはそういう場所だよね知ってた

Amazon配送料含めた値段で検索する裏ワザとかあれば教えてほしい

神と崇めさせていただきます

楽天で「コインスルー 財布」で検索して安い順で表示させたら、上位のいくつかはコインスルー機能の無いやつだった

楽天お前もか

コインスルー機能がなくても商品名に「コインスルー」入れていいんだ…

まあでもちゃんと値段順で表示されるだけマシかな…

かなりゲンナリしたけど値段順の上からチェックして一番安いコインスルー機能のある財布を買うことができた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん