2023-07-15

若いころの投資勉強タイパ悪いよ!べんきょうなんかせずにインデックス投資だけやっとけ」 と書いた人、株クラの怖い人に見つかる

https://note.com/shunta112603/n/n412b20e9412c

うんうん そうだよね コスパ悪いよね 

https://twitter.com/tauren_jp/status/1679869368673644544

うこう言う人どうやって発掘してくるの?w

https://twitter.com/bleeAFDYMCcA0WE/status/1679870130145361922

この人は確かに投資勉強しても無意味そうだから正しいね^⁠_⁠^

https://twitter.com/mm2016_y/status/1679870223816749056

こう言うバカは一生養分でいて欲しいね






こう言うバカは一生養分でいて欲しいね

https://twitter.com/tauren_jp/status/1679871541822226432

わいも投資勉強なんかせずに人として大切なこと時間を使った方がええと思ってますよ。

このブログ記事の内容は頭悪すぎるけど

ほとんどの人は株向いてないから余計なことせずにインデックス積み立てして他の楽しいことに時間使った方がいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん