2023-07-11

anond:20230711111407

ロシア当局プーチン氏らへの逮捕状に 逆にカーン氏に指名手配捜査を開始したと発表した 指名手配対象に赤根智子裁判官は含まれていないとみられる。

優遇案件

記事への反応 -
  • ウクライナ侵攻の影響の経済封鎖でロシア向け中古車輸出が稼ぎ時 輸出者ビッグモーター →保険会社に修理費過大請求 ロシアに詳しい機関 →裁判所(検閲機関) 弾劾裁判所 →2011...

    • ロシア当局、プーチン氏らへの逮捕状に 逆にカーン氏に指名手配し捜査を開始したと発表した 指名手配の対象に赤根智子裁判官は含まれていないとみられる。 優遇案件

    • 保険会社が首謀者かと思ったらビッグモーター(工作員)?

    • 安倍暗殺のときは工作員に衝撃が走ってたよ

    • 日露戦争のあとロシアがソ連化したがレーニン死亡 反中親ロだった尾崎秀実はゾルゲ事件で死刑になり、中国が共産化 身内の命も組織利用する極左教ってあるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん