2023-07-10

山下達郎氏はもう70歳なのね。もし彼も50歳台なら、もう少しまともなコメントを出せただろうに。

ジャニー喜多川尊敬すると言う70歳の老人に性被害者への想像力社会性を求めるのはいささか厳しいのでは。

ラジオ局もいつまで彼を起用し続けるのだろう?

年を取るのは恐ろしいな。

山下達郎ラジオでの不遜発言に「ファンやめた」の大合唱被害者への想像力社会性の欠如を露呈(日刊ゲンダイDIGITAL)

#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/c39e2877a7249f3c1df6c1a81666925b0d4f6f87?source=sns&dv=pc&mid=art08t2&date=20230710&ctg=ent&bt=tw_up

  • もうしゃーないよ たとえ晩節を汚すことになっても、負けがわかっていても寝返らない忠臣モードに入っちゃってるから

  • 性被害者という無敵の盾を得たフェミニストが魔女狩りに勤しんでますねぇ 自分のエゴで他人を燃やすのは楽しいかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん