2023-07-09

anond:20230709112330

そもそもパンジャンルがある認識すらないみたいなので、小麦粉の種類以前の問題だと思うぞ

グルテンフリーといっても米粉米粉と芋粉を混ぜたものが多いし

クラウドブレッドみたいなのはあんまないかもね・・・・・と思ったが、米はべつに食えるのか

米とかと比べた小麦の良さを教えてほしい

 

炭水化物モチモチダメじゃない場合

麦茶ビールなどが好きかどうかだよ。麦茶ビールが好きじゃないなら、その練り物パスタパンが好きなわけなかろうよ

まぁ焙煎とかしてない分、風味はだいぶ穏やかであるけどね

あるいはもち麦(もちきび)や押麦ご飯が好きかどうか

 

そんで冒頭に戻るけど、そもそもパンジャンルがある認識すらないみたいなので、小麦粉の種類以前の問題だと思うぞ

これが、米だったらジャスミン米はとか、もち米はとかなるんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん