2023-07-08

anond:20230708192422

プログラミングAI代替するのは相当先だろうけど、コーディングWeb制作業界の人がやっているデザインHTMLに落とし込む仕事)はすぐにでも代替できると思う。

記事への反応 -
  • 上司や先輩が、いまどきコーディングはAIにまかせてしまえばいい! ……って、言ってたけど、AIに限らず、Webx.0とかメタバースとか そういう革新的でこれからはその時代だと言われ...

    • プログラミングはAIで代替するのは相当先だろうけど、コーディング(Web制作業界の人がやっているデザインをHTMLに落とし込む仕事)はすぐにでも代替できると思う。

      • それはデザイナーがコーディング含めてデザインすればいいだけでは? テンプレート作成もそうだけど結局人が決めてるうちは、AIの出番つくる方がコストかかりそうに感じるなあ

    • copilot使いこなせてないのはお前だけかもな。。

      • AIチャットを使役してるのが人間の時点で、手組みと変わらない気がするヨ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん