2023-07-07

教えておくれよ(I love ya.)

やぁ、友よ

近年、ここ何年も、嫌なニュースが多いと思わないか

俺たちまともな大人にとっては、さ。

もう、心が痛いし、痺れるし、じんわりヤラれるし、まともじゃいられないのよ。

から

教えてくれないか?、俺の心をまともにキープしてくれる、嫌なニュース浄化させるパロディストーリーを。

リンクでもいいし、あんたが創作してくれてもいい。

この腐った日本社会に住んで毎日心ヤラれる俺たちに、「あれ実はそうだったんや?あははははげへ!」と笑い飛ばせるやつをよ。

教えておくれよ。

I love ya.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん