2023-07-02

沐浴がしんどすぎる

新生児育て中、頻回授乳の真っ最中なんだけど

沐浴で腰を低くする体勢がつらすぎてもうげんかい

ついに腰が悲鳴をあげた

ベビーベッドは高さがあるものにして正解だった

立ったままおむつ換えできるのありがたすぎる!!!

沐浴キッチンシンクベビーバス置いてするしかいかって考えてる

西松屋の1000円以下で買える激安ベビーバス買ったんだが、けっこうでかくて賃貸のせまいキッチンに設置できるのか心配

でも、自分の腰のためにやるしかない

つらい

将棋する人って腰痛防止に家ではたったまま将棋してるらしいね

将棋って正座つらそうだから、立ちの姿勢でも試合ができるようになればいいのにねー

沐浴ほんとつらい

アウトバスって言うやり方も調べたけど、入浴して湯船につかって体を温めた方がからだの汚れがとれるらしいか

自分はインバス派!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん