2023-06-27

anond:20230627090022

そこだけ切り取るから意味不明なんだよ

自信が無いって言ってる主人公に向かって凄腕兄貴

自分を信じるな!俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!」

って言い続けていて、いよいよ独り立ちするときになって

「お前を信じろ!俺が信じるお前を信じろ!」

って言い始め、最終的に

「おれが信じるお前でもない。お前が信じる俺でもない。お前が信じる、お前を信じろ!」

ってなったんだよね

まぁこれでも10%ぐらいしか伝わらないかグレンラガン見たらいいんじゃないかな

記事への反応 -
  • アニメの名言らしいけど、この言葉を売り文句にしようと思った人マジ頭悪いと思う。ぱっと見て意味判んないもん。 『お前が思い描く自分を信じろ』とかならぱっと見何言ってるのか...

    • そこだけ切り取るから意味不明なんだよ 自信が無いって言ってる主人公に向かって凄腕兄貴が 「自分を信じるな!俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!」 って言い続けていて、いよ...

      • おぼろげながら浮かんできたんです 「お前をしんじろ」という言葉が

    • あれ?「俺が信じるお前」じゃなかったっけ 途中で変わるんだっけ?

      • 兄貴分から気弱な弟に対しての お前が信じる俺を信じろ 俺が信じるお前を信じろ お前が信じるお前を信じろ って三段活用だった気がする

    • 間違えて伝わってんならイミフになるのも無理はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん