2023-06-23

女子陸上ユニフォームがえちえちだと!?その通りだ!

むっつりスケベ委員長みたいなやつが

女子陸上ユニフォームは0.1秒でもタイムを縮めるために空気抵抗計算して設計されており決していやらしい意図はないのですメガネくいっ!

みたいな事を言っているが

誰がどう見てもどスケベだろ

どスケベなユニフォームナンバーワンと言っても良い

そこが良いんだよ

ブルマ廃止された今この世界に残された最後希望女子陸上ユニフォームなんだよ

もっとえちえちであることに胸を張れ!情けない言い訳をするな!

  • 堂々とへそを出していて恥ずかしくないのかしらっていつも思う・・・。 女性の見られてもいい場所といくない場所の感覚がよくわからんのよね。

  • 30秒くらい前にネットの記事で見てたとこだけど、そもそもあれ、日本よりジェンダーギャップランキングが100位以上上野先進国でもセパレートらしいよ しかもバグ技で無理に上位に滑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん