2023-06-20

anond:20230620092803

このラノ作家最近になって胡乱な話を連発しているという背景がある。

その上で創作怪談みたいな話を「実際に聞いた話」として開陳したので「またか」と批判されている。

だいしゅきホールドなんかは「単なる勘違い」「自分体験のように錯覚しただけ」で済むけど、

今回の作家はバズろうとして意図的に嘘をついているのでより悪い。

記事への反応 -
  • 人形供養は怪談話・都市伝説語りであって嘘松とは違うのでは だいしゅきホールドの奴と一緒のくくりにするのはさすがにかわいそうだろ

    • このラノベ作家は最近になって胡乱な話を連発しているという背景がある。 その上で創作怪談みたいな話を「実際に聞いた話」として開陳したので「またか」と批判されている。 だいし...

    • じゃあちゃんとフィクションとして話せカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん