2023-06-19

なんかはてブホッテントリって、だらしないおばさんのチラ裏ぽくない?

なんか話題が小さくて狭くて立体感がない。サブカルのどうでもいいような話に熱心なのにオーソドックスカルチャー話題あんまりない。

なんだかんだ言ってこじらせたセックスと猫と会社愚痴ソフトウェア作業効率化みたいな話題で8割くらいの印象

これはだめだ。

  • そういうのが吐き出せるのがはてブってだけでしょ。私生活でガリガリやってるとだらしない部分も解放しないと破裂するじゃん? みんなもそうだよな?な?

  • 黙ってホッテントリを眺めてれば欲しい情報が降ってくるってサービスじゃないんだよ。自分からオーソドックスカルチャーの話題をブクマしろ。同じ話題が好きなユーザーを探してフ...

    • インターネッツ自体が広告チラシに埋もれているんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん