2023-06-15

ゴキエナには何言っても無駄、が結論でいいのか

どう見られてるか反省できる男は、とっくに弁えてる。

ソロ男性でも女性を怯えさせない工夫をしてる。

ゴキエナには何を言っても届かないか無駄

…、それが結論なら女性の生きづらさは永久に変わらない事になる。

それでいいのか。あなた達は要するに女性被害を諦めてるの?

真に取るべき男性対策を温めてるなら、ぜひ自説を語ってほしい。

有効アイデアは眠らせるよりも、実行に移すべきだ。

実効性のないアイデアでも、別の論者のヒントになるかも知れない。

私は、コメントの多くは言葉足らずだと思う。

  • いや無関係な男性がいるって話じゃないと思うよ。 男の基本的な心構え。 女性にゴキエナだと見られてる「と思え」。 男なら誰でも反省すべきってこと。

  • しっかりとした健常者男性をボディーガードにしてゴキエナおじを迫害し続ければよろしいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん