2023-06-14

みなさんこんにちは。私は皆さんに訪ねることがあります

まずは私が日本語初心者であることを謝る必要があります

私はブラジル人日本tiktokの曲が好きであることを兎で告白し、私も彼らのような曲を作ることに興味があると伝えたところ、このチャットおすすめされました。

私は日本語話者として未熟であり、その上作曲に関しても初心者です。

そこで質問なのですが、kafuというプログラムはどうして手にすることができるでしょうか?

私にその方法を教えてくれますか?

プログラマであるためCUIによるダウンロード方法でも可能です。

ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん