2023-06-13

女の子「男は女性に痩せを求めすぎ!せめて同じくらい痩せてから言え!」

俺は171cm/55kg(BMI 18.8)だから言うけど、BMI19超えてる女は食い過ぎ。痩せろデブ

俺は普段からカレーラーメンカツ丼も食ってる。その他のところで間食をしない、カロリーのある飲み物は摂らない、家で食事するときは米パンを食わない、これだけで普通にBMI19は切れるんだよ普通

いつもなに食ってんだ女。スタバフラペチーノみたいな糖質の塊を摂って「痩せない」とか言ってるんじゃねぇだろうなデブパンスープでヘルシーとか思ってんじゃねぇだろうなデブ。どっちもデブ食べ物だぞデブ

おいデブ、食うのをやめろ。鼻息うるせぇぞデブ

  • もやしがなんか言ってる

  • ヒョロガリくんがネットの汚物入れこと増田で壁に向かって話してると思うと涙ちょちょぎれるな

  • 同じくらい痩せてる男は普通にいるけど絶望的にモテない

  • BMIじゃなくて体脂肪率で語れよ BMI低いのに痩せて見えない女のほうがギルティ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん