2023-06-12

オタクさんは下着USJ擁護しておけばよかったね

女性インフルエンサーを叩きたい欲が勝っちゃって「施設管理者がダメと言ってるんだから話は終わり。表現の自由問題じゃない」

とか屁理屈をひねり出しちゃったから今回の件でもろにブーメランw

どうせUSJ民間からとか言いそうだけどUSJってスタート大阪市第三セクターだし、周辺整備に公金ジャブジャブ注ぎ込まれ施設なんだよねえ

  • スタートは3セクとかいうガバ基準で県営施設と同一視してるのワロタ

    • USJとかディズニーって民間の営利施設ではあるけど純粋に民間施設ではないと思うわ。

    • でも投じられた公金ははるかに多いですよね

    • 「県営」から「3セク」まで基準を下げれば「東京ビッグサイトは3セクだからコミケも規制される!」論が成り立つからね

  • すべての罪を背負わされるオタクさん、かわいそうやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん