2023-06-06

anond:20230606143253

俺は高校大学社会人一年目まで合わせて7年間付き合ってた唯一の彼女だわ。

ボカロP寝取られてやり捨てされたけど、未だに好きなので彼女との生活妄想してる。

記事への反応 -
  • 俺は マンガ家でちょくちょく締め切りに追われる30代前半のお姉さん(Eカップ、垂れ目、縦リブセーター、よく髪をお団子に丸めている)と付き合っていて、俺が仕事終わって帰って...

    • 俺は高校、大学、社会人一年目まで合わせて7年間付き合ってた唯一の彼女だわ。 ボカロPに寝取られてやり捨てされたけど、未だに好きなので彼女との生活を妄想してる。

      • 矢吹、ご自愛してくれ

        • kemuじゃないぞ。 そういえばそんな事件もあったな…ボカロPはクズ

      • 元増田です 寝取られたタイミングによっては増田と付き合ってる最中に寝取られかけたことになるけどええんか…!?(;・`д・́) 社会人1年目で別れてボカロPに寝取られ、その傷つい...

    • 前職がコールセンターで、ハムスター飼ってて、酒に弱くて、ぬいぐるみが好きで、笑う時に片目を閉じる癖があって、ピアノでアラベスク第一番の最初だけが弾ける

      • 元増田です そっちの彼女も良さそうやな コールセンターの女性って特有の“良さ”があるな… ハムスターに「聞いてよ今日説教オヤジから変な電話があって~」って愚痴を言ってそ...

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚に一過言あり

    • ねこ

    • (っ'-')╮=͟͟͞͞. (`H´)=͟͟͞͞. (`H´)=͟͟͞͞. (`H´)=͟͟͞͞. (`H´)=͟͟͞͞. (`H´)

    • 増田がなに人かはわからないけどやっぱ見下せる女が好きなんだね

    • スーパーの半額お惣菜もそうやって食べればおいしくなるのかな

    • ここから寝取られ展開妄想するとびっくりするくらい抜けるんだよなぁ

    • 「焼きそばの素を作る」とかいうパワーワードのせいで内容が頭に入って来ない

    • 俺のところはハーレム状態で大変なんだけど、 【いたずら好きで素直じゃない妖精さん】 ・自由奔放で口が悪く、よくいたずらを仕掛けてくる ・長寿で賢いので豊富な語彙で罵倒して...

    • キクラゲがイイ。 こっちのイマジナリー恋人は、夕立で急いで洗濯物を取り込んでくれている恋人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん