2023-06-06

XR界隈「俺たちが何やっても暖簾に腕押しだけど、Appleさんなら...」

Apple「今XRやるような物好きにはVision Proをどうぞ」

見事に期待を裏切ってきたAppleに草

というか、あん中途半端なモノを発表するってのがAppleが変わったことを突きつけられた感があって驚いた。

XR界隈自体が「どんな体験提供すれば客を囲えるのか」ってのを模索してる段階だから、はっきり言ってB2Cやるには早すぎるんだよな。

ハードスペックソフトの作り込みも何もかもが足りてない。

そんな状況で客を使ってR&Dやる企業に付き合ってくれる物好きな客なんぞ増えるわけ無い。

まぁ、来るべき未来に向けて屍を積み上げて道を作る企業Appleが加わったことをひとまず喜んでおくべきなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん