2023-06-05

anond:20230605201413

お前が自分の悪意に自覚がないからやぞ。

「お宅さまのご子息様、ご息女様にワタクシの汚いケツを拭いていただく事になります。大変心苦しいのですがワタクシども、子供がおりませんので何卒よろしくお願いします。南無阿弥陀南無阿弥陀」くらいの殊勝な心持ちでいるべきなんや

記事への反応 -
  • まぁ「お前の子供に俺のうんこ拭かせるわ」って宣言されるといい気分はしないよね?

    • で?

      • 無自覚に悪意垂れ流しといて「石投げられる」は草🌱

        • 悪意認定無理ある〜

          • お前が自分の悪意に自覚がないからやぞ。 「お宅さまのご子息様、ご息女様にワタクシの汚いケツを拭いていただく事になります。大変心苦しいのですがワタクシども、子供がおりませ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん