2023-06-03

市販チョコレートヤバくない?

食べると気分沈むしイラついて仕方ない。間違いなく砂糖品質低下が原因だと思う。安物メーカーの〇〇〇〇〇とか〇〇〇〇〇のコーラ飲むと気分悪くなる現象と非常によく似てる。

もうチョコ食えないな。まあ食べない方が歯にも健康にも良いのは間違いないけど。日本お菓子なんか今じゃほとんど外国の白砂糖使ってるからな。もう何も食えんわ。

 

これと大雨の低気圧で昨日はホント頭痛と胸焼けが凄かった。ホント勘弁してほしい。添加物とかもそうだけど、身体に害が無い物を選んで使って欲しいね。もう個人だけじゃ調べきれんわ。

  • 大雨すごかったね

  • そのへんの清潔な泥を一口食べたところですぐ害はないからチョコ一粒くらいなら低品質なチョコでも大丈夫だと思う

  • み~ししっぴ~ミシシッピ ミシシッピ川 ミシシッピアカミミガメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん