2023-06-02

anond:20230602171703

引退して10年以上経ってはいるけど柔道メダリスト野村忠宏が、現役中の吉田沙保里タックルを受けた後では切れなかったので、

男子中学生なら吉田沙保里に勝てるかというとさすがに怪しい

ルールなしのなんでもありなら吉田タックルカウンターで膝を合わせられるかもしれないけどそのへんは一応考慮する)

男子中学生比較するのがそもそもおかしいので、同じ女子体重10kg以上重い格闘家を出せばいいのよ

それこそUFC体重60kg台の女子格闘家上位ランカーに50kg台の吉田が勝てるわけはないのでね

記事への反応 -
  • 吉田沙保里最強ネタって寒いよな そこらへんの男子中学生に負ける程度のフィジカルしかないくせに何が最強だよ

    • 引退して10年以上経ってはいるけど柔道金メダリストの野村忠宏が、現役中の吉田沙保里のタックルを受けた後では切れなかったので、 男子中学生なら吉田沙保里に勝てるかというとさ...

    • 吉田沙保里ほど鍛えても中学生男子にすら勝てない時点で、 女性がいかに非力な存在であるかの象徴になっていてよい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん