2023-05-30

先日久しぶりに近所の餃子の王将行ったけど、ラストオーダー20分前に入ったのに「麺類は出来ないけどいいか」とか「もうすぐラストオーダーだけどいいか」とか凄い入れたくなさそうな言い方された

ラストオーダー5分前に来てた客は、営業中の札出してるのにもう終わりだって追い返されてたし。

そんなに嫌ならラストオーダー時間早めればいいのに。

個人店なら早仕舞いでも構わんけど、チェーン店で雇われが偉そうに勝手な事して客に不愉快な思いさせてるのもなんだかなと思った。

本部メールでもすればいいんだろうか。

  • バーカ

    • 気に食わなそうなくせにそれしか言えないとか やっぱ本部メールは効くのか

      • ほかになんといえば? なにいってもやるだろ? だからおまえには バーカ なんにもわかってないし、なんどいってもかわらないときにつかうんだよ

  • 途中まで感情移入できてたけど >個人店なら早仕舞いでも構わんけど、チェーン店で雇われが偉そうに勝手な事して客に不愉快な思いさせてるのもなんだかなと思った。 こころくでもな...

    • 営業時間変更の決定権があるオーナーならまだ話はわかるけど、雇われ社員が勝手に早仕舞いやったらサボタージュだからあかんやろってだけやで。 別にごときがどうとかそんな事考え...

      • サボタージュが悪いかどうかは経営者が決めることやでww

        • だから本部にメールしてそっちで決めてなって投げるんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん