2023-05-18

anond:20230518145706

そのブログの人は、うんまぁ、そうだよねとしか思わないけれども。

ただ、同様の指摘は他からもあって。

2016年03月06日

新居地区観光交流施設南風」への移転についてご報告

http://blog.livedoor.jp/tosashi_hikari_pro/archives/1053440515.html

2023年05月16日

土佐市新居地区観光交流施設南風問題本質はどこにあるか考える。

http://blog.livedoor.jp/tosashi_hikari_pro/archives/1081278313.html

2016年にまさに当事者だった人から投稿は、さすがに、その内容の信憑性直ちに疑うのは難しいのではないかと。

記事への反応 -
  • 高知県土佐市で起きた「移住者カフェ」問題 - 浮かび上がりつつある真相と疑惑|世に倦む日日 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/yoniumuhibi/n/ncd381597a92f 240ブクマついているが、この人の意...

    • そのブログの人は、うんまぁ、そうだよねとしか思わないけれども。 ただ、同様の指摘は他からもあって。 2016年03月06日 新居地区観光交流施設「南風」への移転についてご報告 http://...

      • そう他のとこで確認してるならばいいんだよね。 でも240ブクマと他の閲覧者はどこまで確認してるかも分からんし この文書のみで信用してるかもしれないからな

    • 情報強者なので市議会議員の言うことを参考にするわ

    • >後だしの情報並べるのも卑怯だけど、 それいったらここできゃははしている増田はアホといっているようなものでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん