2023-05-18

IPPONグランプリ、すげーわ。

こないだテレビでやってたIPPONグランプリ面白かったなあ。昔から見てるけど今回もすげー面白かった。

あと前から思ってたんだけど、あの番組、「視聴者スクショや切り抜きを拡散してくれる事」を明らかに狙って作ってるからインターネットおよびSNSとの相性がバチクソ良いんだよね。考えた人天才

もう10年以上やってる番組だけど、IPPONグランプリ自体がどんな番組かとか、どんなルールでやってるかはネットで広く知られてるから初見勢の視聴者スンナリ見れるようになってんだよね。だから「昔から見てる親と、初めて見るキッズ」が一緒に楽しめたりする。

あの番組ほんとよく出来てる。

  • つまらん番組じゃん

    • いやこっちは「おもしれー」っつってんだよwwwおもしれーっつってる人間に「つまらん番組じゃん」って返す方がしょーもなくてつまらん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん