2023-05-18

anond:20230518111159

北の国から_'92巣立ち後編『誠意って何かね?』 - YouTube

タマ子を妊娠させてしまった純、五郎と一緒に叔父の元に謝りに行きます。 ... 北の国から_'92巣立ち後編『誠意って何かね?』

純と父の五郎は、謝罪のため女性叔父(演:菅原文太)のもとを訪れる。 ... 誠意って、何かね? 五郎は、何も答えることができなかった。

「頭を上げてくれ、それじゃ話も出来ん」と少々あきれ顔の文太さん。 「あんたはとにかくすっ飛んできた。それもあんたの誠意なんだろう。想像してくれ。

あんたの娘の螢さんが同じ目にあったらどうなのか本気で想像しろ!」とも言ってます五郎から謝罪気持ちが感じられなかったため、そのような言葉を言ったものだと思います

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん