2023-05-16

国際的に見て、リベラル世界観では、日本ロシアも同じだよ

ロシア統一教科書で侵攻正当化 歴史教育見直し進める | 共同通信

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nordot.app/1030741278231905211

日本かよ。

自民ジャパンそっくり

先進国である日本から学ぶところは多いようだ。

シンゾーとともに駆けて駆け、駆け抜けている感がある。 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

まるで、日本の歴史教科書みたいだな。嘘デタラメで塗り固めた日本みたいだな。

ロシア日本だ。

日本アジアの人々にひどいことをした。

大統領慰安婦団体代表も怒ってる。

バイデン大統領だってオバマ大統領だって怒ってる。

メルケル首相だってマクロン大統領だって怒ってる。

習近平だってミャンマーの方々だって怒ってる。

みんなみんな怒ってる。

ここらで政権交代して欲しい。

まともな教科書を作る国になって欲しい。

  • 引用ならID出してもいいはずなんだけど リベラルブクマカの世界観ではID出した増田は粛清対象なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん