2023-05-03

養子カミングアウトされた思い出

注目エントリ見て、自分が15歳の時に急に自分養子であることを父親から告白されたのを思い出した

2人でぜんざい食べてる時に

父「父さんと母さんって、血繋がってないじゃん」

俺「はあ…(そりゃそうだろ、だから何?)」

父「でも家族じゃん、めっちゃ

俺「はあ…」

父「実は、俺くんも一緒で血繋がってないんだよね」

俺「は…はあ…」

父「3人一緒だね」

俺「はあ…(ええ…)」

って感じだったな

なんか文字に起こしたらシュールで笑う

から実家帰りますわい

  • すごい感心した。 今後、義理の親子の話を見かけるたびに、このやりとりを思い出すと思う。

  • 確かにってなってワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん