2023-05-03

GW家族連れが多くて邪魔

なんで大型連休なのに海外旅行にもいかずに近所のフードコートにきてるんだ?

恥ずかしくないのかな。

子供休み明けにどこに行ったか聞かれたときいじめられるだろ。

  • 何で一人でフードコートにいるの? 休み明けに「どこか行った?」って聞かれたときに恥ずかしい思いするよね。 「一人でフードコートにいました…」

  • もうね、アホかと。馬鹿かと。

    • だよねー。フードコートの家族連れに文句垂れてるのってアホ過ぎるよね。

  • お前には増田があるだろフードコートになんか行くな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん