2023-05-01

対人性愛者っていつまで「同意のあるレイプ」を続けるつもりなの?

※すべてのセックスレイプなので、同意のあるセックスとは同意のあるレイプのことです。


対人性愛ってそれ自体暴力と不可分な欲望じゃん?

殺人欲とか窃盗欲と同じで、他者を傷つけることが不可避である以上、きちんと自己抑制するのが理性的人間のあり方だよね。

それを「三大欲求ガー」とか言って正当化しようとする人が後を絶たないけど、いい加減恥を知れと思う。

現実性犯罪被害に逢った人が沢山いるのに、そういう人々の悲鳴は一切聞こえないんだろうな。

  • 同意があるかないかが決定的でそれ以上でもそれ以下でもないんじゃないの? 煽りたいだけなんだろうけどそれにしても意味が分からなすぎる

  • 同意があるならレイプじゃないんだが… せめてデートレイプとかの言葉つこてくれる? 言葉の意味を捻じ曲げるのはディストピアの始まりやし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん