2023-05-01

じじい

壊れた腕時計ベルトを新品と交換しようとしたが、サイズを合わせる必要があり

老眼鏡を使っても金具やらが見えねぇ

小一時間かかる、情けない。

 

POVOがオートチャージ対応し、さっそく設定しようと

なんやよーわからんけど表示されたバーをテキトースライドしたら

3Gの追加購入だった、いやいらんし、買ったばっかりだし、紛らわしいし、

こういうのに引っかかる年齢になったんだと、衰えを嘆く

説明書きとか全然読まねぇもんなぁ、千円くらいどーでもいいし

 

妻のスマホが突然使えなくなった、また壊しやがって、ボケ

電源ボタンを押すと振動はするので基盤は生きているようだが画面真っ黒でなにも表示されない。

リカバリモードも無理、画面系の故障だろう。

小一時間かけて修理屋に持っていったら、Pixel5aでその症状だと無償交換でっせ、だってよ。

知らんがな

ググったら有名らしい、知らんがな

興味ない

 

日々、こういう事が増えてきた。

昔なら怒り狂っていただろうが、えへへと流せるようになったのも加齢を感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん