2023-04-30

Zガンダム Ver.ka

今回どれだけ生産したんだろうってくらいみんなに行き届いていてパチ組みレビューをたくさん見ることができて嬉しい

作ってる人たちは模型ライターでもないしメーカー宣材写真でもない状態からこう見たら意外とけっこうダサいなとかそう見ると構造がよくわかるなとか雑誌とかで見せる写真は嘘じゃ無いけどちゃんと見せたく無い部分を見せないように繊細にアングルとか決めてんだなってのがわかる

今回もブンドドするのはなかなか難しそうだな

羽は雑誌広告だと逆V字を再現って書いてあったけどかなり微妙

ロック機構各部にあるとのことだけど飛行体系のガッチリ度もけっこう微妙

素立ち(カトキ立ち)はさすがにかっこいいけどポーズつけるとやっぱり微妙

その前のZZ Ver.kaも変形後はプラプラでどうしようもなかったもんな

Zガンダム Ver.kaは普通に買えたから買ったけど組み立てはいずれまた、だな

歴代でいうとひとつ前のMG Zが一番好きだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん