2023-04-24

[]4月23日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。夜:キャベツにんじんエノキ豆腐の鍋。目玉焼きヨーグルト歌舞伎揚チョコ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、暇。

ワールドリッパー

無限諦めた。手動で頑張ればできるっぽいんだけど、頑張れないので諦めた。

シャドウバース

またナーフアッパー調整かあ。

狂乱じゃなくて復讐の方ナーフなのは意外だった。(いや狂乱でも積んでるのかな)

ネクロが楽しくなりそうだけど、なんか今シーズンモチベが低い。

アニシャドFがお休みからかな。

プリンセスコネクト

ビカラ!?!?

ルリア、イオ、かたりなと予想してたので大外れだった。

めっちゃ意外な選出だけど、面白そう。

グランブルーファンタジー

自宅の回線WiMaxに変えて以来上手く遊べず困ってる。

グラブルって要するにF5を連打するゲームなので回線がへちょいとあ真面目に遊べない。

自宅のケーブルテレビインターネット辞めるから仕方ないんだけど、そもそもなにそのインターネット辞めるって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん