2023-04-16

anond:20230416201102

すごい鼻声だー。歌っているのは誰ですか?ジャケットを見て堺正章井上順ムッシュかまやつしかからないのですが、vo.は誰なんです

最後バイク?通過音が謎ですね

サチオは何処行ったんですか。死にましたか

(先日、荒井由実の「ひこうき雲」を初めてマトモに聴いたんですが、普通に「死」という単語が出てくるのでびっくりしました

現代の曲ではなかなか無い様に思います)

でもまあ、趣のある曲ですね。昔の曲は良いですね

同じ昔でも個人的には細野晴臣辺りが好きですが。ちょっとコミカルシニカルなのが良いです。楽曲面白い

記事への反応 -
  • ゴロワーズという煙草を知っているかい?

    • はぁ。名前だけは。それがなにか

      • つまんねーガキだな

        • 年齢だけは重ねた孺子です。すんません

          • 「ソー・ロング・サチオ」聴いてくれ、カッコいいぞ!

            • すごい鼻声だー。歌っているのは誰ですか?ジャケットを見て堺正章と井上順とムッシュかまやつしか分からないのですが、vo.は誰なんです 最後のバイク?通過音が謎ですね サチオは何処...

              • ありがとう …そんなわけで、「ゴロワーズ」に辿り着いてくれたらもっと嬉しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん