2023-04-16

anond:20230416103200

まったくわからないんだけど、たぶんNGN内で使うだけの前提だったとかその辺が影響してそう。

まずおかしいのがここのデフォルト設定で、「IPv6セキュリティレベル」がデフォルトで「標準」になっています。標準というのはNTT網内からの折り返し通信許可することを意味しています。他のフレッツの加入者が、自分LAN内にアクセスできてしまうびっくり設定なんです。

フレッツのIPv6パケットフィルタが筒抜けだった件(ひかり電話あり/なしで異なる結果に)

https://akibabara.com/blog/5350.html

記事への反応 -
  • これどういう思想でこうなってんの?

    • まったくわからないんだけど、たぶんNGN内で使うだけの前提だったとかその辺が影響してそう。 まずおかしいのがここのデフォルト設定で、「IPv6セキュリティレベル」がデフォルトで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん