2023-04-15

昨日酒飲みに行ったら、想像以上に酔いが回ってかなり気持ち悪くなり、帰ってきた後すぐに寝てしまった。正直かなり帰り道きつくて、途中で何回か吐きそうになった。なんとか吐かずに帰れたけども…

量的には普段の2/3くらいだったはずなんだけどなー。疲れが溜まってたのかな。あと、普段行かない賑やかなところに行って、場の空気に飲まれたのもありそう。

あいずれにせよ、酒はしばらくはいいかなーと冷めてしまった。でも普段行かないようなところにいけたのはい経験になったなと思ってますよ。

以上、二日酔い雑記

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん