2023-04-08

嫌な褒め方

アイドルを褒めるときに「最早これはアイドルではない!」みたいな褒め方をする人が止まらないのはなんでだろうか

バンドマンにこれはもはやロックではないとか言わないし、シンガーにも歌手レベルを超えてるとか言わないだろうにアイドルに対してだけ一生言ってる

こういう褒め方に対しアイドル側もなんかちょっと嬉しそうな反応を示すことが多いので評論家たちはつけあがる一方である

若いフリしてるジジイ評論家共業から消えねえかなとか思うけどそういう連中がメインなんだろうし、そりゃそういうのを容認してるJ-POPグローバルなんか目指せねえよとか思ってしまうのであった

ロックフェスにアイドルが出る=世に認められるみたいなのも大嫌い

「俺らに見つかれば勝ち」みたいな態度

  • アイドルがやってることはだいたい専門分野じゃないからでしょ

  • 生まれ持った容姿とお遊戯会で大儲けして楽しようとしてるクズ思考が基本ベースの人種なんやからそれぐらい言われても仕方ないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん