2023-04-05

公園人口川ではっぱを流していたら注意された

先日、公園にて。

そこにはちょっとした30mくらいの人口の川があって

夏になると子どもたちが水遊びするような場所があった。

自然の川みたいな感じの)

そこへはっぱを流して、どっちが先にゴールするかみたいな遊びを

子どもとしていたんだよ。はっぱを追いかけながらキャッキャ喜んでたら

子ども公園のおじさんから注意されて、意味がわからなかった。

はっぱなんていくらでも流れてるし。何がダメなん?

  • なんでダメなんだろね そういう場所もあるの知らんかったわ

  • 去年、そのおじさんの孫がその川で溺れ死んだんだわ。

    • 名古屋2歳双子7階転落死 3歳児キャンプ場溺死 子供の事故が多いからな

  • おじさんは何やっても怒るよ

    • まるで私たちはあまり怒ってないみたいじゃん 私たちの怒りの声を矮小化するのやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん