2023-03-31

俺は本文だ!タイトルを乗っ取ってやったぞ!

タイトルです。本文に乗っ取られちゃいました。

でも本文って実際来てみたら広々してて居心地がいいです。これならたくさん書けていいですね。

タイトルって多くの人の目につくしタイトルだけ読む人も多いから、羨ましがられることが多いんです。

でもタイトルも大変なんですよ。タイトルで読んでもらえるか決まることも多いかプレッシャーなんですよね。

読んでもらうために大袈裟タイトルをつけることだってあります

こっちだって必死ですよ。読まれなかったら本文に怒られますから。「お前のせいで読まれなかったんだぞ」って。

でも今は気が楽です。本文って読まれることが少ないから、なんでも書けますからね。

私、うまく本文書けてますかね?なにぶん初めてですから

なんかフォントを変えることができるみたいなのでやってみていいですか?


>>ここに一生住みたい<<


あれ?文字化けしますね。

もう一回やってみます

ここに一生住みたい

できました!すごいなぁ、本文はこんなこともできるんだ!

いやぁ楽しいなぁ。

もう私、ここに一生住めるよう頑張ります

本文が戻ってきても負けないように、本文に何を書いたらいいかアドバイスがあればよろしくお願いします🙇‍♀️

  • ワレワレハ ブクマカデアル トラバハスデニ ワレワレノモノデアル 100モジニ トラワレルコトモナク ジユウニコメントヲ カケルノダ IDガ ナイノデ オオギリニスベッテ ハジヲカクコトモ...

  • 置かれた場所で咲きなさい

  • 引用は引用である事を意味付けしてんだよ フォント変えて遊んでんじゃねぇんだ 侍魂じゃねえんだよ! このタイトル野郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん