2023-03-31

エイプリルフールの日変えねえか?

4/1にやるのやっぱ無理があるって。

新年度初日だぜ?

うそう暇な奴だけじゃねーから

つーか開催期間1日って。

しかも午前中だけの流派20時ぐらいまでダラダラとコンテンツ追加し続ける奴に別れるとかマジなんなん?

夜勤の人とか一日忙しい人とかどうするん?

年度頭に休みとるとかありえない仕事とかもあるだろよく分からんけど。

1週間ぐらいやろうぜ?

それなら余裕もあるっしょ。

んで時期は少し落ち着いてきた5月1日とかさ。

梅雨時だし引きこもりイベントには丁度いいっしょ。

この時期だと休暇もなんか集中してるしなんだかんだ少しぐらい休めんだろ。

まーレジャー業界はしゃーなしやけど2週間ぐらいにまで伸ばせば何とかなるか?

それでいこ

5月1日前後一週間ずつに開催。

これな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん