2023-03-31

蛍光オレンジの服

今日子育て支援センター蛍光オレンジの無地のトップスをきて子供とでかけたんだけど

赤ちゃんにとって蛍光オレンジの色合いは気になったらしく

初対面の赤ちゃんが私によちよちよってきて、服にタッチ

蛍光オレンジさわりたくなったんだと思う。ネオンカラーいいよねー目立つもんねー

それで、三歳の娘が自分母親をとられると思ったのか「ダメーーッ」と言ってわたしに抱きついてきた。

赤ちゃんのお母さんは「ごめんね」と言い、すぐ赤ちゃんを引き取っていった

私は蛍光オレンジの無地のトップスに、蛍光オレンジの無地の靴下を合わせたコーデをしていて、出掛ける前に娘にも「ママ、なんでオレンジなのー?」と言われた

お母さん、イエベからオレンジが似合うと思って

最初通販普通オレンジだと思って買ったトップスが届いてみれば蛍光オレンジだったんだが、たまには蛍光色の服を着るのもいいかなと思ってそのまま気に入って着てるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん