2023-03-30

anond:20230330133516

良いGPU積んでると今流行りのAIイラスト生成し放題なのが良いよな

自分PC新調する時、特にゲームする気はサラサラ無かったんだけど、趣味で描いてるイラスト資料作成用途3DCGソフト動かすために高めのGPU積ませたのがマジで正解だったなと今になって思う

今は3DCGソフトBlenderZBrushよりAIイラスト生成でStableDiffusion使ってる時間の方が圧倒的に長い

記事への反応 -
  • 去年買ったPC、ゲームには使わないからってGPU省いたのは、失敗だったなー

    • 良いGPU積んでると今流行りのAIイラスト生成し放題なのが良いよな 自分もPC新調する時、特にゲームする気はサラサラ無かったんだけど、趣味で描いてるイラストの資料作成用途で3DCGソ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん