2023-03-23

anond:20230323195150

◼️今時流行りの企業ビルは裏で人間が動かしている

GAFAとか話題になってるけどぶっちゃけあれ中身社畜なんだよね

社畜が裏で働いて質問に答えたりプログラム組んでるんだよね

適当AIとか言っとけばバカ大衆ガチコンピュータが会話してると思い込むからウケるって🏢が言ってたわ

ここだけの話だけどな

記事への反応 -
  • GPT-4とか話題になってるけどぶっちゃけあれ中身人間なんだよね 人間が裏で動いて質問に答えたりプログラム組んでるんだよね 適当にAIとか言っとけばバカな大衆はガチでコンピュータ...

    • ◼️今時流行りの企業のビルは裏で人間が動かしている GAFAとか話題になってるけどぶっちゃけあれ中身社畜なんだよね 社畜が裏で働いて質問に答えたりプログラム組んでるんだよね ...

    • ロリコンエロ小説ばかり書かせてすまんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん