2023-03-20

anond:20230318233457

あなたがそれをはじめたときは「何の経験も無い奴」だったかもしらんが、今は「スタートアップに参画して、破綻まで経験した奴」に進化してるじゃん。

ガチで何もない俺から見ると憧れしかないんだが。戦いでの傷をゆっくりいやしたら頑張ってくれ。

記事への反応 -
  • これを読む人はスタートアップやベンチャー、その辺の人達だろう。 僕は5年間、スタートアップという戦場でサービス開発をしてきた。 結果は何も出ずに、お金が尽きて「何でもやっ...

    • あなたがそれをはじめたときは「何の経験も無い奴」だったかもしらんが、今は「スタートアップに参画して、破綻まで経験した奴」に進化してるじゃん。 ガチで何もない俺から見ると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん