2023-03-11

anond:20230311010630

別にワクチンマスク警察は、反ワク反マスクコロナ重症になっても自宅療養してくれるなら文句言わないんですよ

反枠反マスク現代医療は信用できないって現代医療公衆衛生計画無視したくせに、いざ病気になると手のひら返し現代医療に頼ってきてクラスターで病床をバカみたいに埋めて、真っ当に生きてる人間を病床不足で殺してるからキレられてるんで

自分でわざわざ引き受けたリスク自分で消化してくださいって話

記事への反応 -
  • 反ワク反マスクもキモいけどワクチンマスク警察も同じくらいキモいんだよな ネトウヨとパヨクみたいな感じ

    • 別にワクチンマスク警察は、反ワク反マスクがコロナで重症になっても自宅療養してくれるなら文句言わないんですよ 反枠反マスクが現代医療は信用できないって現代医療の公衆衛生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん